2020/12/12

2020年12月12日 22:23
カテゴリ: 高橋

目からウロコ


こんばんは。FLEURオーナー高橋です^^*

今日こそ日付けを跨がずにblog更新!っと意気込んで、浴槽内でポチポチしております(笑)。

本日も満了にての営業終了ありがとうございました~
1週間以内での再来店、加えて御新規様も、リピーター様も120分以上のコースでのご利用で……歓喜の疲労困憊の高橋です(∩´∀`∩)♡

得にお時間変更し14:00からご利用頂いた、S様、お気遣い頂いてのお時間変更に、差し入れのお菓子に加え、
我が店舗のシャワーの放水範囲の狭さには流石に気づかず、
シャワーヘッドを買ってきて頂いた上に取り付けまでして頂き、
もう頭があがりません。゚(゚^o^゚)゚。

他設備に関することもご助言頂いて、
とても助かりました♡ありがとうございました♡

また来てくださいね♪

ここからお知らせです!

アメニティーに使い捨てマウスウォッシュと濡れたまま使えるボディーミルク(ビオレの無香料)ご用意しました。

お帰りのシャワー時、是非お使い下さい(´˘`*)

後、施術後のティータイムにささやかながら、お茶請けをご用意しました。
是非ゆっくりして言ってくださいませ☆

乾燥が強くなってきたので玄関にご自由にお持ち頂けるようにのど飴も置いてあります。
風邪を引く時は大概のどからなので、ご自愛くださいね。

明日13(日)は

10:00~12:00 120分コースまで
16:00~19:00(最終受付18:00まで)

で空き枠ございます。
電話受付けは9:30から、
13:00~15:00は施術中ですので
上記お時間をさけてお問い合わせ下さいませm(_ _)m


ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.
ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)