2020/12/14

2020年12月14日 16:45
カテゴリ: 高橋

心が生きると書いて…。


こんにちは。FLEURオーナー高橋です^^*
今日はとっても冷え込む1日ですね。
風邪などひかれないように、寒さと乾燥対策は万全にお過ごし下さいませ。

昨日ご利用頂きました皆様、ありがとうございました♡
事前予約はお1人様のみだったのにも関わらず
朝のお電話受け付けからあっという間に、満了となりまして、受付けを早い段階で終了とさせて頂きました。

LINEでお問い合わせ頂きました、リピーター様、申し訳ありませんでした。
またご都合の宜しい時にお問い合わせ下さいませ(;^ω^)

元在籍のメンズエステ店でもそうだったのですが、
施術をしていると「最近元気がなくて…」と申し訳なさそうにおっしゃるお客様がかなりの数いらっしゃるのですが、

昨日から今日にかけて男性の性について、
解剖学的・心理学的観点と、
当店の施術内容と方針をTwitterで
ながなが~~~と発信しました。

本当はblogに書きたかったんですけども、
掲載させて頂いている広告媒体によりましてはご指摘を受ける可能性がありましたので、Twitterでの投稿です。

センシティブな内容になりますので、
ご注意の上、ご興味がありましたら読んでみて下さい。

ここからお知らせです!
発注しておりました、腰の横で縛って頂く紐タイプのペーパーショーツが入荷致しました。
Tバックの締め付けが気になる方は是非こちらをお使い下さい♡
でも、うちで1番人気は白のTバックなので必要はなかったかもしれません(笑)。
白Tが減りすぎてそろそろ追加発注致します~ズイ (ง˘ω˘)วズイ

他にも備え付けておりました使い捨て歯ブラシを使い捨ての歯磨き粉と一緒に個包装になっているものに交換しました。
施術中前後のシャワー時、お使い下さい♪

さて、営業日である明日15(火)ですが、
今のところ御予約入っておりません。

しかし、当日のお電話受付けはいつも通り、9:30からとさせて頂きますが、
正直、朝イチのお電話とっても込み合っておりますので、
当日になってからお電話頂くよりも
本日中に事前にご連絡頂いた方がしっかり対応出来ますので、ご検討頂ければと思います。

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.
ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)