2020/12/10

2020年12月11日 01:25
カテゴリ: 高橋

ゆっくり、まったり、しっかり


こんばんは。FLEURオーナー高橋です^^*

今日も今日とて、日付が変わってからのblog更新になってしまって申し訳ありません(;゚∇゚)

本日もご来店頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今日はご予約頂いていた10:00~12:00の枠がキャンセルになり
(事前の変更のご連絡下さいましたM様、ありがとうございました。またのご連絡お待ちしております♡)、

15:30~16:30の枠も施術中につき
折り返しのお電話が出来ず、お受けすることが出来ず(汗)、
のんびりペースの営業でありました。

のんびりペースでも濃ゆい内容の施術を提供することが出来て自分としてはとっても満足だったのですが、
起こしいただいた貴方様は如何でしたでしょうか?
なんだかお帰りのお見送り時には顔色が明るくなったようにお見受け出来て、
お心も軽くなって頂けていれば良いなと願うばかりであります(´˘`*)✧︎

昨日のお電話でのお問い合わせにて、
店舗の設備や備品などご質問頂きましたのでお答えしていこうと思います。

賃貸アパートでの営業となりますので、
お客様駐車場は1台、シャワー完備の
施術はベッドでの施術となります。

寒さ対策にはエアコンと電気毛布、
お身体の状態を随時確認させて頂いて
(足先、腰周り、肩などちょこちょこ手で触って冷えの状態を随時確認します。ご了承ください)
タオルの上からブランケットおかけします。

シャワールームには人感センサーのファンヒーターを、
施術部屋には加湿器も設置致しました。
ゲストルームには足元が冷えないように
小型の電気ストーブ設置しております。

施術後のドリンクには日本茶・コーヒー・紅茶の中でお好みのものをホットorアイスでご用意しております。

ウォーターサーバーもございますので、
施術中に喉が渇いたらすぐにお水もご用意できますので、遠慮なさらずおっしゃって下さいませ。

香り付けの精油はフローラル系1種、エキゾチック系1種、ハーブ系3種、柑橘系5種の計10種類からお選び頂けます。

おまかせにすると高橋のその日の気分でブレンドしてお作りする可能性が大になります(笑)。
マッサージオイルは水溶性の無香タイプになります。

ペーパーショーツの種類は
Tバック(ネイビーF・ホワイトF・ブラウン5L)
トランクス(ブラウン5L)
本日、横で縛ってお使い頂く紐パンタイプのものも発注致しました。
女性のお客様にはペーパーブラジャーお渡し致します。

シャワールームのアメニティーはメイク落とし、綿棒、使い捨て歯ブラシ、洗顔フォーム、ボディソープ、お顔用の保湿オールインワンゲル、
明日には使い捨てのマウスウォッシュも届きます。

ヘアドライヤーやヘアーブラシもご用意しましたのでご自由にお使い下さい。

と、まぁこんなところなのですが、
文章で長々説明するよりも(しといてなんだけど)、
現物見た方が早い?!ってことで
Amazonの欲しいものリストで備品+高橋個人的お気に入りリストを公開しました♡

なので~~~

うっかりどっきりポチっと御支援頂いたりすると歓喜の裸踊りを披露するとかしないとか…?笑

↓にリンク貼りますのでご参考までに御覧頂くと嬉しいです♡

日付けが変わってしまったので、
本日12/11(金)は定休日でございますが、お問い合わせの対応はしておりますので、
お気軽にお電話・メール・LINEにて
ご連絡お待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝✧︎

次回営業日、
12/12(土)の空き枠は13:00~19:00(最終受付18:00)
です。

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.
ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)