2020/12/9

2020年12月09日 22:33
カテゴリ: 高橋

他者は自分を映す鏡。


こんばんは。FLEURオーナー高橋です^^*
昨日は色々やっていたらblog更新出来ず(>罒<;//)1日遅れの更新です。

昨日ご来店頂きました皆さま、
ありがとうございました♡

なかなかラストの18:00~19:00枠が埋まらず、
「18時閉店になったら近くのラーメン屋さんでラーメン食べてかーえろ♪」←ポジティブ
 
なんてよゆーぶっこいてTwitterで呟いていたら、
ギリギリお問い合わせ&最速でご来店頂きまして、
無事満員御礼で営業を終了することが出来ました^^*

ラーメンはまた今度チャレンジしてみることにします(笑)。
というか高橋、自宅は埼玉なので
世間では秘境の地グンマーなんて揶揄される我が店舗がある群馬県高崎市ですが、
正直住んでる地域より遥かに活気があって店舗周りだけでも色んなものがある!

ですが、なかなか散策する時間もとれておりませんので、
こんな便利なお店があるよーとかあそこのご飯は美味しいよーとか是非教えてくれたら嬉しいです♡

それました(笑)。

幸せな疲労感を身体に感じつつ、
ゆっくり夕飯&晩酌をして、
寝る前のセルフケアに、
ヨガで自分の身体を緩めつつ、
さて、blog更新するぞーっと布団に潜ったら、スマホを抱えたまま寝落ちてました(ノ∀`*)タハー

そして何がびっくりって、まぁまぁ遅い時間の夕食だったのに、
めいっぱい全力投球の施術を数本こなしたからか、朝にはすっかり吸収されてお腹ぺこぺこでした(笑)。んー、すごい。

ご来店頂いた皆さまと施術中だったり、
施術後のティータイムにお話をさせて頂くのですが、

何名かの方々に「高橋さんは優しいんだね」との言葉を頂きました。

違うんです。私は優しい人間ではありません。

私はただ
「やりたいことと出来ることが一致した」
だけの人間です。
後はちょっと踏み出す勇気がまわりの人々のお陰で持てたというだけで。

考えるよりも言葉や態度に出てしまう人間ですし、気遣いもまだまだ足りません。

でも、
ご来店頂けること、
お身体に触れさせて頂けること、
言葉を交わせるということ、
また再会が出来るということ、

当たり前ではありません。

私を優しい人間と想ってくれた貴方様が優しいと私は思います。

これからも、沢山の感謝の気持ちを掌にのせて、
お返し出来るように頑張っていきますね。

というわけで!

12/10(木)
キャンセルとなりまして
10:00~12:00 120分コースまで
15:30~16:30 60分コースまで

空き枠ございます。
好評頂いております、全コース、全割引きサービス併用可能の昼割り枠が空いてます。
お早めのお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.
ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)