2023/10/16

2023年10月16日 18:29
カテゴリ: 本多

大阪3日目🐙🔥


こんにちは! 本多です。



大阪3日目。

昨夜は、ミナミと呼ばれる道頓堀に行ってきました!
大阪に来たらココは外せないですよね。



キラキラの看板や
活気ある街並み。


元気が出る街ですね。大阪は。



たこ焼きも食べましたよ〜(^q^)


23年くらい前に、前回話した歌舞伎町のストリップクラブに一緒に行った友人と道頓堀に行ったんですけど、


確か300円くらいでたこ焼きが食べれることに感激しました♡



でも今は500〜800円弱。
だいぶ値上がりしましたね。



今夜は、東京で言うところの『銀座』『赤坂』にあたる、


北新地へ。



10年以上ぶりの友人との再会にワクワクしています♡


皆様も良い一日を〜👋💕



明日の夜、関東に戻ります。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)