2023/10/15

2023年10月15日 16:04
カテゴリ: 本多

ショーパブへ🌃👯‍♀️


こんにちは! 本多です。


大阪に来ています。

昨夜、仕事を終え友人と食事後
このまま一人でホテルに帰るのも味気ないので、行ってきました!



SMショーパブ(笑)



そういう性癖はないのですが、一度行ってみたかったので。
『美』に関しても、勉強になるかなと思いまして。


お化け屋敷みたいな入口を抜けてドアを開けると、、、



お客さんが数名。


女王様とM嬢合わせて5人くらいいたかな?



常連らしい一人の男性と相席にしてもらい、
女王様が一人テーブルにつくというキャバクラ方式。



私が17歳くらいのときに、
友人が歌舞伎町に行ってみたいと言い始め、
行ったら黒人男性にナンパされ連れて行かれたのがストリップクラブ。



彼はそこのストリップクラブのマネージャーか店長をしていて遊ばせてくれたんです。
その後も何度か。



そこのストリッパーのギャルが美しくて、当時の私は感銘を受けました。



今回のSMクラブは、失礼ですが
ビミョーでした(笑)



だけど、皆さん優しく色々教えてくれ
楽しい刺激的な夜でした♡




もちろん縛っていただきましたよ(笑)




今夜はどこ行こうかな〜
(一応仕事で大阪に来ています笑)




というわけで、皆様も素敵な週末を〜👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)