2023/8/27

2023年08月27日 15:59
カテゴリ: 本多

夏の思い出📸📕


こんにちは! 本多です。


週末にお越しくださった皆様♡
ありがとうございました!
またお待ちしております♡♡♡



またまたご無沙汰の更新になってしまいました💦
8月もいよいよ最終週になろうとしてますね。

お子さんがいらっしゃるご家庭では、
今日が夏休み最後の日でしょうか。





私は先日ちょっと遅めの夏休みをもらい、
東京と埼玉の友人がうちに泊まりに来てくれ、
翌日は四万湖にサップをしに行ったり、
ピクニックしたり、
楽しい夏休みを過ごしました♡



友人達がウォーターアクティビティをしたいと言って、実現したサップ。


初めてのサップを体験したのですが、



なんせ水嫌いなのでインストラクターの方(男性おそらく40代)に



「水苦手だから絶対落ちたくない!」





って弱腰になってたら何て言われたと思います?





「おねえさん、陸上では気強そうなのに
水の上ではそんなんなんだ〜」





吹いた(爆笑)




私、めちゃくちゃ手の上で転がされてる(笑)





初対面でそんなこと言えちゃうってなかなかだなと


接客の勉強になりました(笑)





2時間サップを楽しみ、無事に落ちずに戻りました。



今回そこまでの四万ブルーは見れませんでしたが、相変わらず四万の水は綺麗でした。




それでは、
今夜もお待ちしております♡



素敵な日曜日をお過ごしください👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)