2023/8/23

2023年08月23日 15:22
カテゴリ: 本多

夏の終わりに☀️🍉🌻🏊


こんにちは! 本多です。
久しぶりの更新です。


先週末と昨夜にお越しくださった皆様♡
ありがとうございました!
またお待ちしております♡♡♡



今日は、メインの仕事でランチを提供する日。


もう夏が終わるので、お素麺セットにしてみました。


自分で素麺を買うなら、揖保乃糸と決めてるのですが


今回は産地を変えて、三輪そうめん。



やはりブランド素麺は美味しい!



ちなみに
京都の川床で食べた素麺と、
小豆島で食べた素麺はめちゃくちゃ美味しかったです。



外で食べるスタイルが美味しさをアップさせてくれるのでしょうか。
バーベキューも然り。




朝から雨が降ったり止んだりして不安定なお天気ですが、
午後も良い一日をお過ごしください。



それではまた〜👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)