2023/6/22

2023年06月22日 17:18
カテゴリ: 本多

広島より📨💞


こんにちは!  本多です。


梅雨らしいお天気の広島からブログをお届けしております。

こちらに着いてから、仕事以外ほぼ寝ております(笑)

ちょうど歓楽街付近にホテルを取ったのですが、
さっさとホテルに戻って寝たい欲がすごいです。


つまり、何も楽しそうなことがない。
ということです(笑)



お好み焼きは元々あまり好きじゃない、

牡蠣はあたって以来、どう調理してもダメ、

ウニホーレンという広島名物があると聞いたが、ウニを美味しいと感じない、



広島名物を楽しめる要素ほぼ無しです(笑)


それでもせっかくだから、
と思って行ってみたけど美味しさが理解できない。



ですが、このコロナの恩恵でクーポンが一日2000円発行してくれるので有り難く美味しそうと心惹かれるお店に行ってこようと思います。



初日にとりあえず観光を。と思い行った先が、



原爆ドーム。




駅から路面電車に乗って行ったのですが、あれ外国から来た観光客は絶対戸惑うくらい、日本人の私も挙動不審になりました(笑)



車掌さんが優しく教えてくださったおかげで無事に到着。




見た瞬間、鳥肌立ちました。

あまり言うとバカがバレるので(笑)語りませんが、自分の中で謎すぎる真珠湾攻撃。



広島にいる間にネットフリックスかアマプラで真珠湾攻撃に関する映画を見れたら見たいです。




沢山の観光客と遠足?で子供たちもいました。



続いて、近くの映画館で今話題の
《怪物》も観てきました。



妹が絶賛してたので、行ったのですが
とにかく出演者全員が演技上手ですごく良い作品でした。



皆様もお時間があったら是非!




映画始まる40分前にもタイマーかけて爆睡。


どんだけ寝るの(笑)




と、まぁ広島楽しんでおります。



皆様も良い一日を〜👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)