2023/6/20

2023年06月20日 15:26
カテゴリ: 本多

すっとこどっこい~🤣


こんにちは! 本多です。


昨夜はお越しいただきまして
ありがとうございました♡
またお逢いできる日を楽しみにしております。



やっと来ました、広島出張。

毎日全力疾走でちゃんと呼吸できないくらいの日々でしたので、
自由時間は特に予定を入れずにのんびり穏やかに広島を楽しみたいと思います。




いつも使っていたスーツケースを息子にあげて無くなってしまったので新しく購入したのですが、


届いてから何も考えずにロックをいじっていたら勝手にロックがかかってしまい
(バカ)



しかもその暗証番号がわからなくなってしまいパニック(笑)



買ったばかりのスーツケースを壊す勢いでロック解除に必死になり


でも開かず、、、(;_;)


やばい
出張行けない(;_;)



さらに焦る本多。



とにかく落ち着いて、翌朝店舗に助けての電話。



そしたら何て言われたと思います?







「000〜999を順に回してください」




はい、わかりました(;_;)(;_;)





やりましたよ(笑)
000〜999順番に。


地獄のような時間でした。
2日かかりました(笑)






開いた瞬間、一人で拍手しました。



すっとこどっこい〜




皆様も、買ったばかりのスーツケースにご注意を!



それでは、今日も良い一日を〜👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)