2020/11/28

2020年11月28日 21:55

持ち続けたい想い


こんばんは。FLEURオーナー高橋です^^*

寒さと乾燥が深まりつつある今日この頃、
体調に変化はございませんでしょうか?

今日はなんだか、朝から和食を食べたい気分だったのですが、
自分でご飯やお味噌汁を用意するのはなんとなく億劫だったので
モーニングメニューで和食があるファミレスへ赴いた本日です。

白米とお味噌汁、焼き魚で優雅な朝食にまったりしつつ、
サボっていた経理関係をまとめたりしていたら、
大学生くらいの男の子の2人組が私の真後ろに座りました。

聞き耳を立てていた訳ではないですが、
事務的な仕事をこなす合間に
片方の男の子が付き合っている彼女について思い悩んでいる会話が聞こえてきて

「自分の意見がないんだよ~」
「それでいいよって言うけど、それが"良い"って思ってる訳じゃないじゃん」
「俺が身につけなくちゃいけないのは察する力」
「多分俺に合わせちゃうんだよ」
「あいつを幸せにするのは俺じゃないと俺が納得できない」
「女って何考えてるのかわかんねぇなー!」

なんて会話に
「若人よ、その気持ちを忘れずに頑張りたまえよ」

なんて微笑ましい気持ちになって思わず
ここの会計は任せろって気持ちになりましたが、
流石にファミレスでそれをするのは不審者すぎるので、辞めました(笑)。

はてさて~

来るオープン日まで後1週間になりました!
自分の中での目標にしていた月の予約数の
1/3くらいの事前予約を頂きまして、
順調といえば順調なのかな?
大変有難く思っております( ´•̥  ̫ •̥` )

貴重なお時間をさいて、ご来店頂けるお気持ちが何より幸せです。

そのお気持ちにお応えできるように、
私が持ちうる技術と、掌にたっぷりの愛情を込めて施術させて頂きますね。

当店はオーナー件セラピストの高橋のワンオペレーション業務になります。
当日予約ですと、施術中やお部屋の準備などでスムーズにご案内できない場合が多々発生すると思います。
またお得な割引サービスをご利用頂けるお時間に制限がございますので、
事前予約が確実です。

お・も・て・な・し

の気持ちだけはクリステル並にお迎えする所存です。
是非、事前予約をご検討下さいませ♡

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.
ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)