2020/11/25

2020年11月25日 18:56

小さな恋のうた


こんばんは。FLEURオーナー高橋です^^*

今日は下の娘ちゃん(9)の個別面談の為、1日オフでした。

高橋には12歳の長女ちゃんと9歳の次女ちゃんの2人の娘がおります。
今日は小学校の個別面談。
姉妹で陰陽のように個性がはっきりわかれていて、
今日は陽キャな方の娘の面談です。

自宅で過ごすのと全く同じキャラクターで学校でも過ごしているようで、
勉強面のお話も合わせて、

まぁ…小学生だからか担任の先生にまで
娘の好きな男の子の情報が伝わってました(笑)。

まぁまぁ…そうよね。

子供の頃なんてその子の性格に多少の左右はしても感情を隠したりするのなんて出来ないし、子供なら余計に口に扉は立てられないし、
想い人の男の子とも他のクラスメイトとも仲良くはやれてるみたいなので、
担任の先生♀と
「なんか、いいよね…( *¯ ꒳¯*)」
と顔を見合わせ微笑ましい面談なのでした~。

と・こ・ろ・で♡

そんなこんな、お仕事が1日オフな本日でしたので、お電話対応スムーズに対応させて頂いたのですが、

「今日これから出来ますか?」
「11月中にどうにか出来ませんか?」

というお電話をいくつか頂きました。

あ~~~もう!嬉しいです!

ありがとうございます!!!

数ある店舗の中、しかも高崎というエリアにおいて、新参の店舗に足を運んでやろうというお気持ちを持って頂いただけで、涙ちょちょ切れんばかりです。

恐らくはエステナビさんからのお問い合わせとお見受けしたのですが、

HPのトップにも記載があるようにグランドオープンは12/5(土)。

いわゆるお試し稼働のプレオープンはございません…

私1人で営業していくからこそ出来る価格と1日にお受けできる人数、
自分の予定と体力、
万全の環境で来ていただいたお客様をお迎えする為にはと考えた末のオープン日です。

既に貴重なお時間を合わせてご予約して頂いてるお客様にも失礼になるので、
オープン日を早める予定はありません。

もうちょっと、もうちょっとだけお待ち下さいね。

お会い出来る日を、高橋自身もとても楽しみにしています♡

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)