2023/11/6

2023年11月06日 17:55
カテゴリ: 本多

アートな街🎨


こんばんは! 本多です。

連休にお越しくださった皆様♡
ありがとうございました。

HPやブログをチェックしてくださっていて励みになります。 
また遊びにいらしてくださいね〜!
お待ちしております♡


先日、前橋の街中で開催されているアートイベントに行ってきました。



前橋の街中は、私(前橋在住です)が移住してきた当初
人も歩いていないしシャッター街で街全体が死んでる印象でしたが…

今はアートの街に変化しています。



飲食店や雑貨屋なども、
結構面白いお店が増えてコアな人たちが前橋に集結しているようなイメージ。



今回時間が無くて全部回れなかったのですが、
蜷川実花さんもまた新たに作品を展示されているようですので観に行きたいなぁ。




とにかく前橋が変わり始めてます!



アート好きな方、
ぜひ前橋に遊びにいらしてくださーい♡



では素敵な夜をお過ごしくださ~い👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)