2023/10/29

2023年10月29日 13:42
カテゴリ: 高橋

失礼だな 純愛だよ。


ならばこちらは大義だ。
(わかる人だけ反応して)

皆様こんにちは!
フルールオーナー高橋です🧜‍♀️

いつの間にやら10月最後の日曜日、
皆様如何お過ごしでしょうか?
ぽかぽかな秋晴れに思わずお昼寝に
洒落こみたい気持ちはあるのですが、
お陰様でそこまで時間の余裕がないので
ちょこっとだけ空いた時間に久々のブログであります。

何故って久々にご来店頂いたお馴染み様に
『高橋さんブログ全然書かないじゃーん!』
との愛あるクレームを頂いたからです(笑)。

とはいえ、なんだかんだと
書こうと思っていたブログネタが
見事に忘却の彼方なので
スケジュールと自分の感情のゴミ捨て場(旧T〇itter)なんかをみながら
順をおって書いていこうかと思います。

~月初~
群馬県内の他店舗様にて施術講習一般参加
前回は場所を借りての開催だったのですが、少人数だったので主催店舗様での実施でした。
もう身知ったメンバーしかいなかったのでリラックスしながらの学びの場。

私、個人としては手技そのものもそうなのですけど、
セラピストとしてのマインドの方で自分を見直す機会になりました。
その場に集まった皆々様が人として素晴らしすぎて、
出会いって奇跡だし、チャンスだし、宝なので逃さないように大事にしていきたい所存。あ、玉村の愛ちゃんもいたよ♡

で、たまたま再会した前橋の同業さん(非麺エス)から聞いたのだけど、
どうやら私のblog?Instagram?伝に彼女のお店を探し出して、非麺エスのお店なのに
ご迷惑をおかけしたFLEURのリピーター様の話を聞きまして
それに関しては私、ちょっと怒ってます。
ちゃんと棲み分けできないなら、麺エス以外を使わないで下さい(私信)。

~中旬~
予約のスケジュールがとても充実して、仕事しかしてませんでした。
昨今としては一般:麺エスの比率は3:2くらいなのですけども
中旬は麺エスしてる方が多かったです。ありがとうございます!

そんな中、大阪出張中の本多さんからブログ用の緊縛写真が送られてきて思わず拡散したよね。

皆さん、みてくれました?
とても良きだったね。

今からでも記事一覧から見てください。
お土産に頂いた『呼吸チョコ』はその名の通り『呼吸』のように秒でなくなりました。チョコの呼吸!壱の型!ry

~下旬~
娘ちゃんズの小学校&高校の運動会。
まさかの日程ダダかぶり。
しょうがないので小学校は母と元夫に任せて私は高校の方へ参戦。
手作り弁当持参でわくわくしながら見に行ったのですが、
お昼休憩時『ママ、車で寝てて良いよ』とやたらと邪険にされるので
終了後問いただしたらいつの間にか
出来てた彼氏(クラスメイト)と過ごしたかったらしいです。

その1週間前には次女(12)も
『彼氏できたwwwww』とSNSで抜かしてたので(※未だに報告されてない)
高橋家での非リアはどうやら私だけのようです。嬉しいんだか、悲しいんだか、本多さんとは別の意味で
『オマエら青春だね!!!!!』って感じでした。

尚、次女は小学校6年間、運動会全敗した模様。そんなことある?

~先週~
風邪ひきました。

しかもその先々週、
『コロナ陽性だった!うつしてたらメンゴ☆』
っていう連絡が2人もきてたので最速で検査にいきましたが
インフルもコロナも陰性でした。

感染症云々もう関係なく時期的にやっぱりマスクはした方が絶対に良いと思うので、
皆様ご協力お願いしますね。

どうでも良いけどウイルスだのガンだの、検査というと粘膜削ぎとったりする検査が多いけども、
もうちょっと別の方法ないのかなと個人的に思いました。お鼻痛かった(T_T)
 


あ、そうそう。
仕事ばっかしてる私なのですけども
最近は観劇が趣味です。1シーズンに1回くらいは行きたい。
チェンソーマンの2.5次元舞台は本当に最 & 高だったのでオススメです。 円盤買おうぜ☆

そして、しいて言うなれば週一ヨガ通い出して1.5年経ちましたが
最近物足りないのでピラティスに移行しようかと思ってます。目指せシックスパック!
なので来月の火曜の夜は事前のみになってるので、早めにご連絡してね。



なーんてな、近況でした。

自撮りがないのでXのアイコン使い回しだよ!🤣🤣🤣

以上、
津田〇次郎さん(俳優・声優)似の
イケボでイケおじの独身さんからの
永久指名いつでも受付け中の高橋でした。
 
それじゃあ
またね~( ´ ▽ ` )ノ

ー高橋ー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)