2023/8/2

2023年08月02日 12:45
カテゴリ: 本多

予感、的中😉💗


こんにちは! 本多です。

昨夜はお越しいただき、ありがとうございました♡
またお逢いできる日を楽しみにしております。



最近の趣味になりつつある、食べ歩き。


昨日まで約一週間、県外に日帰り出張だったので帰りに色々美味しいご飯を巡ってきました。




今月、メインの仕事でタコライスを出そうと思っていたので、
勉強がてらメキシコ料理店へ。



『アメリカ仕込みの本場メキシカン🌮』


と、紹介が掲載されていたのでどんな方がオーナーだろう。と恐る恐る伺ってみると…


とても気さくな女性がオーナーでした。



ということは、過去か現在のパートナーが外国人なんだなと思ったら予感的中。



私も元パートナーがアメリカ人なので、
すごく意気投合(笑)



レシピもさり気なく聞き出し、充実した夜でした。



タコライス、タコス、サボテンジュースも美味しかったです♡




良い出逢いでした!



今週日曜日、時間変更になり
14:30〜21:00 です。
お待ちしております♡



それでは、今日も良い一日を〜👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)