2023/7/26

2023年07月26日 09:25
カテゴリ: 本多

潜在意識‎🤔❓


おはようございます! 本多です。


この一週間は、
災害級の暑さと言われているみたいですが皆様お元気でしょうか。



熱中症などに十分にお気をつけください。



今夜も20:00〜24:00でお待ちしております!





夏休みに入り、すぐに大阪遠征に行った息子。


一昨日、
ネイマールとかエグい人たちに会えた!

と驚きのラインが。


試合で来日してるみたいですね。



息子にとって、小さい頃から憧れてるヒーローのような存在だったネイマールに会えて、
しかもスパイクにサインもしていただけて、
さぞかし嬉しかったんだろうなと想像したら私まで心がホクホクになりました♡


願いは強く思うと、
潜在意識が夢を叶えてくれるというお話は有名ですが、
私も潜在意識の世界は信じるタイプです。



思い返せば、思ったことは結構現実になっていることが多いのですが
(例えば、条件通りの彼氏が現れたり
行ってみたいと思っていた場所に行ける機会ができたり)


一番最初に潜在意識は存在するのかもと感じた出来事が



私、中学生のときにとあるお笑い芸人の追っかけをしていたんですね。



いつか、プライベートで逢えることを信じて‥その数年後。



本当にそのような機会が現れて、その芸人さんと食事に行けたんです!!!





私が追っかけをしていた頃のネタを目の前でしていただいたときは感激で震えました(;_;)




良い思い出です♡



その後どうなったかは、ご想像にお任せします(笑)



思いが強いと本当に叶うという実証のお話でした。



シンクロも割りと体験するので
自分で言うのもなんですが、なかなか面白い人生を歩ませていただいております。




皆様もそういう面白いお話があったら教えてください♡




それでは、今日も一日がんばりましょー!


良い一日を〜👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)