2023/6/14

2023年06月14日 13:31
カテゴリ: 高橋

日常を特別に変えるのは誰かの感謝。


\\高橋は人間LV35にレベルアップした!//

お久しぶりでございます。
フルールオーナー高橋です🧜‍♀️
いつもTwitterやメールをご愛読頂いている皆様にはそんな感じもしないと思いますが



お久しぶりです(笑)。



6月も半ば、関東も梅雨入りし
しとしと、ザーザー雨が降りしきる時期となって参りましたがお元気にお過ごし頂いておりますでしょうか?



私事ながら今月の2日に誕生日を迎え
私の歴史にまた1ページが刻まれたのですが
去年はヒョウ、今年は大雨警報と
梅雨生まれの宿命でお天道様には通年通り
祝福して貰えませんでした(笑)。

そんな当日でしたが

有難いことにたくさんの方々にメッセージやギフト、そしてご来店を頂き

祝日もなく足元の悪さにお出かけ頂くことが難しいこの6月
充実した日々を過ごさせて頂いております!



マジ感謝!
びっくらーぶ!!!
( 」゚Д゚)」<あいしてるよー♡♡♡



なんでしょうね~

私個人の性質なのかわからないのですけども
歳を重ねるごとに色々なことへの執着が
どんどん削ぎ落とされていき
シンプルになっていく気がします。


髪型・ファッション・家に車…端的に金銭でえられるあれやこれや

もしくは環境要因である地位・名声・人との関係性などなどにも
 


さほど"持つこと"に興味がなくなっている

という表現が正しいかはわかりませんが。



そういう意味ではかつて若かりし日に想像した【30代の自分】とは別物とはいえ

ベストな状態なのかもしれません。

これか"いつだって今が1番若い"ってやつ?!?!



執着がなくなると
自分から湧き出る感情にのみ
心を研ぎ澄ませることが出来るような
自分の軸で生きるということが出来てるような、
そんな気がします。ヨガ的思考~~~(笑)。



最近、ドがつく田舎の地元に
カフェ併設のコインランドリーが出来まして
シャレオツなモーニングが朝8時から頂けるので週に2~3回ドすっぴんで洗濯したお店のタオルを
乾かしがてらに伺うのですけども

いつだって当たり前な日常を特別にしてくれるのって
誰かの『ありがとう』なんじゃないかなと、
笑顔で送り出してくれる可愛い店員さん♀をみて思います。



遠出して、その場でしか出来ない体験や出会えない人々との時間もそれは素晴らしく尊いと思うのですけども



私が皆様にお届けしたいものって

もっと身近で、日常の延長なんだけど、

肩の荷をすっとおろして安らいで頂ける、

本来のまっさらなご自分に帰って頂ける

そんな場所



なのかもしれません。

いつもいつも気にかけて下さり
ありがとう。

そんなこんなで
これからもよろしくね。

今週も半分すぎてしまいましたが

20日まで雨の日ポイント2倍

やってます。安全運転で是非お越しくださいね。
ドライメンエスのモニターも是非、
是非よろしくお願いします🙏
(ぜんぜん来な~い!笑)

それじゃあ、

またね~( ´ ▽ ` )ノ

ー高橋ー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)