2023/5/29

2023年05月29日 15:38
カテゴリ: 本多

新緑の季節⋆⸜💚⸝‍⋆


こんにちは! 本多です。


昨日ご来店くださった皆様♡
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。




一昨日までの3日間、出張で富山に行ってきました。 

半年ぶりの富山だったのですが更に洗練された街になっていました。


外国人の観光客も多くて、
コインパーキングで事前支払いがわからないから教えてほしいと言ってきたアジア人。



彼らも片言な英語、
私も英語が出てこない(笑)


ちょいちょいそういう場面に遭遇するのですが、
ちょっと前にヒッチハイクで赤城山に行こうとしてた日本語が話せない白人カップルを近所で乗せてあげたときのこと。



ヨーロッパのどこかの国と、
カナダだったかな?の国際カップルで、



乗せたはいいが伝えたいことが半分も伝えられなかったのは悔しかったです。




仕事中で赤城山山頂までは無理だから途中のスーパーまで送って


スーパーで途中まで連れてってくれる女性を見つけてあげ帰ってきちゃったので
無事赤城山にたどり着いたかは不明。




日本を満喫して帰国していってもらえたら嬉しいぜ〜♡





ってことで、
今日からまた一週間がんばりましょー!



良い一日を〜👋💕



今の時期の赤城山は気持ち良いですよ♡

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)