2023/4/30

2023年04月30日 22:52
カテゴリ: 本多

GW2日目💕


こんばんは! 本多です。


本日もお越しくださり、ありがとうございました♡
またのお越しをお待ちしております!



夕方、高橋さんにバキバキの身体をほぐしてもらった後、高崎へ。


大分に住む友人のパパママから大量の甘夏をいただいたので、

お礼返しの物を探しに駅の中にあるイーサイトに行ってきたのですが、


さすがGW。大混雑でした。



毎年年末に、下仁田ネギは送ってるのですがそれ以外に何か群馬名物ってあったっけ?


と思って探してたらありました!





もつ煮。


豚の街ですからね!



いくつかの会社から出てるもつ煮の中でココ↓のもつ煮が美味しいと思うのですが如何でしょうか。



前橋市場の付近に実店舗があるのですが、
ここのセセリ焼がめっちゃ美味しいんですよ〜。



食べたい(^q^)



また今日も食べものネタ(笑)





明日の夜もFLEURに居りますので、
お時間が合いましたら遊びにいらしてください♡




それでは、おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)