2023/4/21

2023年04月21日 08:08
カテゴリ: 高橋

日進月歩🏃


おはようございます☀
フルールオーナー高橋です🧜‍♀️

3月後半の体調不良、春休みからの長女の入寮&高校入学式、次女の小学校進級、晴れて最高学年に
などなど、

3/31のブログでちょっぱやで4月のお知らせあげます~
と書いておきながら気づいたら今月も残り10日を切っていた今日この頃であります。あるぇ~~~…

まぁまぁまぁ、

お陰様で体調も回復、花粉症も落ち着き、
4月の環境の変化、娘たちの進級&進学に慌ただしく過ごしていた4月の前半でした。

寮に荷物を運び込むのが1番大変だった_(:3」∠)_

高校の入学式はまだ比較的新しい方の学校なので、
高校の校歌がほぼJ-POPなのとピアノの伴奏をしてくれた音楽の先生のピアノがめちゃめちゃお上手だったのが印象的でした(笑)。

4/10が入学&始業式だったのでギリギリ桜は残っていたのですけども今年もお花見はスルーしてしまった私です‪(◜ᴗ◝; )

その後は仕事!というよりは学び!
という日々をすごしていました。

前橋市のタイ古式マッサージの店舗が主催する

タイ古式×WUOTAI

のグループ講習会に参加し、
誘い合わせていないのに玉村月麗さんのオーナー愛さん&くれはさんにばったり遭遇
妖怪油塗り3人で場を沸かしてきました、色んな意味で(笑)。

普段やらない施術・世界観・交流

にとっても新鮮で且つ刺激的で学びが深まる2日間でした。

まだまだ自分が学ぶこと、表現出来ることの発見に
シンプルに嬉しい♡
都内の1部の店舗さん、セラピストさんの中で提供されているオイルを使わない

『ドライメンエス施術』

まだまだ発展途上のものですが、
今回学んだタイ古式とWUOTAIのテクニックとの親和性が高いので
高橋も遅ればせながら提供させて頂こうかと
メニュー考案中です。

タイ古式のゆったりとしたリズムや
WUOTAIの包み込まれるような密着感、
タイ古式セラピストのしなやかな身体の動きってセクシーだなって思ったことがある方は私と飲み明かして下さい(笑)。

本来はベッドではなくマットで行うドライメンエスですが、
フルールは施術台での施術ですので、

フルールなりのベッド de ドライメンエス☆

ですね。

高橋限定メニューになると思うので、
他の店舗様よりお安く提供させて頂く予定ですので
乞うご期待♡

画像は講習でヒップロックっていう技を決める私。
こんな感じの表情で施術してるんだなぁと我ながら(笑)。

今日は次女の授業参観の為、1日お休み頂いておりますが、

本多さんが夜出勤してくれているので
よろしくお願いしますね🙏✨

それじゃあ、



またね~(*´︶`*)ノ



ー高橋ー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)