2023/4/20

2023年04月20日 19:39
カテゴリ: 本多

休むことを許す🤗


こんばんは!本多です。


昨夜は久しぶりに何も予定のない夜だったので、
休む!と決めて自分の為に夕飯を作り、


見たいと思っていた見逃しドラマを見たり、ゆっくり休めました。



休むことを自分に許すって、貧乏性みたいに動き回る私の中では結構難しいことなので


昨夜は貴重な夜でした(笑) 




《休むことを許す》



を、テーマにして今年を過ごすのもいいかも。



例えば、旅行とか会いたい友達に会うとか。




写真を整理していたら、16年前に行ったハワイの写真が出てきました。



ハワイ大好きです♡



旅行行きたいなっていつになるかわからないワクワクを感じながら

今夜もお待ちしております♡



それでは〜👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)