2023/4/4

2023年04月04日 07:27
カテゴリ: 本多

今週の予定✍️


おはようございます! 本多です。


急で申し訳ございませんが、
今週の木曜日と金曜日に出勤予定でしたが急遽休みをいただきました。



理由は、、、



一昨日、日曜日の夜に
オフでみんな帰るからと息子が突然帰省していつ寮に戻るのか不明なのと、






今週末までに絶対作成しなければならないチラシの仕事が入ってしまいました(汗)



もしも、木曜日と金曜日にご来店を検討してくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。




今日、土曜、日曜は居りますので
ご検討いただけたら幸いです。





一週間ぶり?に会った息子は、少し成長しておりました。



高崎駅に迎えに行って、開口一番に言ったのは、



入寮して3日4日目にして、3年生のトップチームに帯同させていただいてるとのこと。(サッカーをしています)




もちろんベンチですが、
強豪チームのトップに帯同させていただいてると聞いて、私まで嬉しくなりました(;_;)涙



その景色や体験は、絶対これからの人生の基盤になると思うので。





とある有名な俳優さんが、息子さんに言っていた言葉で、


本当にその通りだなと思ったのが





「生きるために生きるなよ、夢のために生きろよ、そういう人生を歩め」





素敵な教えです。




夢や目標のために頑張って生きてる人は輝いてます。




幾つになっても、目標や夢を持ち続けるのって大事ですよね。




なんか今までの自分の想いがほんの少しですが報われた気がしました。




県外の学校に行かせることを反対した一部の家族に、
啖呵を切る勢いで息子を出したので。



そんな週始めでした。




長々とお付き合いありがとうございました。




今日も良い一日をお過ごしください♡




今夜お待ちしております〜👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)