2023/3/2

2023年03月02日 16:55
カテゴリ: 高橋

講習と桃の節句と着せ恋👯‍♀️


の話(出オチ)。


皆様、こんにちは!
暖かな陽射しとは対照的に
強風吹き荒れる本日ですが、
皆様如何お過ごしでしょうか?



フルールオーナー高橋です🧜‍♀️



週1ペースくらいにはblogを更新したいと
思いつつも、
あっという間に終了しちゃった2月。
もれなくblog記事が本多無双。
本多さんのblog面白いから別に…いいよね?

お久しぶりです|ω•˘ )←



諸々インスピレーションに沸きに沸きまくってた高橋さん、
モニターだの講習だの、
技術の安売りもういいよ~~~と思われていそうですが、
沢山の皆様にお身体貸して頂き楽しい日々を過ごさせて頂きました。

ネガティブな言葉は使いたくないですが、
充実してる通り越して、忙しかったです、はい。シンプルに。
仕事しかしてなかったー🤣🤣🤣



そして、まだやります(笑)。


1度面接にきてくれたものの、
はじめてのナイトワークへの不安に
入店を辞退した

陽向(ひなた)さん

が勇気を出して改めて1歩踏み出してくれました。



その気持ちに応えて、
フルール新人入店の恒例行事

高橋マンツーマンの講習180分
施術モデル料10000円

激レアイベント発生しております。
くぅー!!!!この時を待ってだぜぇ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎


面接・講習・最終チェック・デビュー

まで過去の経歴を確認してみたら
平均36時間はかかってました。

他店舗さんの恐らく6~9倍の時間をかけてるんじゃないかなって思います。

もう既に沢山のご応募頂きましてご案内出来る枠かなり少ないです。
何卒よろしくお願い致します。



それはそうと!
明日は桃の節句、ひな祭りですね🎎🍡🌸

ちょうど1年前のこの時期、
『その着せ替え人形は恋をする』というアニメをすすめられて観賞したのですが、

シャイで真面目な雛人形の頭を作る
『頭師』を目指す主人公♂と
みんなに人気者のスタイル抜群、容姿端麗、だけど中身はエ〇ゲー大好き
コスプレイヤーになりたいけど裁縫が出来ないJKヒロインの
【"好き"に一生懸命な若者の青春ラブコメ】

面白かったので是非、皆さんも見て頂いて、

【"大好き"に超必死なBBA(高橋・34歳・独身)の人生葛藤劇】

にもご声援賜れば、これ幸い🤣🤣🤣

今日は20時から本庄にいます♡♡♡


それじゃあ



またね~*˙︶˙*)ノ"

ー高橋ー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)