2月のお知らせ

2023年02月28日 00:00
カテゴリ: お知らせ

2月のお知らせ♡


1年の中で1番寒い季節を迎え、
思わず背を丸めてしまいがちになるこの頃ですが、如何お過ごしでしょうか?


フルールオーナー高橋です🧜‍♀️✨


1月も沢山のご来店ありがとうございました♡

寒さ厳しくとも、少しずつ陽が伸びて、寒い冬も終わりに向かい
あたたかな春が着実に近づいてきているのをしみじみと感じる2月の夕暮れ。

年度末の決算月も間もなく、加えて月の日数の少ない2月。
年度のラストスパートを駆け抜ける為にも、皆様の日々の活力となれるよう、フルールメンバーがサポート致します。



それでは、2月のお知らせいっきますよー٩( 'ω' )و✨



1月に引き続き限定の香りは『ゆず』をご用意しております。
大変人気なため、在庫少なくなってきました。
是非ともお試し下さい。

FLEUR人気の大変お得なWセラピストコース。
平日と土日祝でコース料金が別々でしたが、
この度、料金を統一し、更に追加料金2000円でうつぶせなしに変更も可能となりました。

高橋×本多が揃っている日でないと対応出来ませんので、事前のご予約にご協力お願い致します(ㅅ´ ˘ `)💕︎


1月から新しく新構成へリニューアルした座位の施術が大好評の為、
高橋限定で座位強化バージョンのうつぶせなし100分10000円モニターコースの
施術モデルさんを2月いっぱいで募集しております。

テーマはずばり『愛』です!(/ω\*)💦

施術させて頂きながらベストを探しますので何度でもご利用可能です。
10分1000円レートと大変お安くさせて頂いておりますので、こちらも事前予約のみ対応です。
既に複数のご予約頂いておりますので、お早めにどうぞ🎶

月間のスケジュール、各セラピストのスケジュールはこちら↓
 

変更になることもございます。
ご予約の際はHPトップの空き枠情報をご確認下さい。

以上2月のお知らせでした♡

お部屋あたためてお待ちしております。



それじゃあ、



またね~*˙︶˙*)ノ"



ー高橋ー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)