2022/12/5

2022年12月05日 23:31
カテゴリ: 高橋

12月5日


冷え込み厳しさ増す小宵、皆様如何お過ごしでしょうか?
こんばんは、FLEURオーナー高橋です🧜‍♀️

今日は何を隠そう12月5日。

FLEUR発足2周年でありました。
2周年と言っても先駆けとなる高崎店は名目上閉店、高橋個人の一般サロンへと転向致しましたので
大手を広げてアナウンスするのもちょっと違うような気がして
ブログで大々的に触れることもしなかったのですが😅

この2年、毎日毎日、試行錯誤と葛藤を繰り返し
本庄店をオープンして1年。



沢山の別れと出会い。



歳を重ねると
どうしても失うものの方が多くなって

どうしようもない想いに押しつぶされそうな日もありますが

こうやってボディーケアのお仕事をさせて頂けていることが



本当に幸せだなぁ



と思うこの頃です。

私1人が誰かの為に出来ることなど
本当に些細なことで

それでも、

少しでも誰かの心を軽くしてあげられているのなら

下を向いている暇なんてありませーんっ!

٩( 'ω' )و✨✨


もし存続が収入的に無理そうなら
高崎一般は年内で撤退する旨を
本多さんには話していたのですが

とりあえず暫くは継続出来そうです。



残念ながらFLEURに新メンバーを迎えられそうな空気は求人ページの観覧数の割に
全くないのですけども(笑)、

半年ぶりにご来店頂いたリピーター様にも言われてしまう程度に私は人を見る目がない???ようなので、良いご縁を祈るばかりです。



その分、私自身は自由な時間がある程度あるので

講習を受けたり、今まで受けたことのなかった美容方面の施術も受けに行ったりと

 

学びの時期

 

と思い過ごしています。
まつ毛パーマとお顔まわりのワックス脱毛はとても良きでした(*´▽`*)

今日も毛穴エクストラクションなるものを受けました!お鼻がつるつる♡

7日はタイ古式受けにいっちゃうんだもんねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»わくわく♪


そんなこんなで
高橋の頭の中は日々
お仕事と、大好きなハンターハンターと、その日は何を食べるかでいっぱいで
(一応)2周年だということを
私自信がすっかり忘れていたのですが、

従業員である本多さんがしっかり覚えていてくれて
先日お祝いの花束を貰いました。



なに?ハンサムすぎひん?
結婚しよ。
なんで本多さんは女性なのか…
いや寧ろ何故私が女であるのか…
え?うん…そろそろはえてこないかな←←←




それじゃあ



またね~*˙︶˙*)ノ"


ー高橋ー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)