2022/11/28

2022年11月28日 12:52
カテゴリ: 本多

海ほたる🗻


こんにちは! 本多です。



昨日無事に出張先の千葉県木更津から帰宅しました。
今回は無事故無違反でした(笑)


何度か木更津は行ってますが、
今回初めて海ほたるに立ち寄ってみました。


遠くで富士山が綺麗でした〜♡



これで年内の出張が終わり、
来月からのんびりだな〜と思ってた矢先



ポップアップストア(期間限定のお店)における搬入搬出、

今年は出ないと思ってた毎年恒例のクリスマスイベント出店に

急遽行かなくてはならなくなり、
早々にお知らせしておりましたシフト時間を変更いたしました。



今週末は、12月4日㈰20:00〜24:00です。



お時間合いましたら、
遊びにいらしてくださいねー♡




今週は11月最後の週であり
12月突入の週でもありますが、がんばっていきましょー♡




良い一日をお過ごしください👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)