2022/11/18

2022年11月18日 09:08
カテゴリ: 本多

『幸せ』


本多です。


やーっと週末♡
今週末も宜しくお願い致します♡


明日、土曜日は10:00~11:30が空いております。
お待ちしております♡




昨日の夕方、買い出しに行った際のお話。


スーパーの前で焼きまんじゅうを売ってらっしゃるご高齢の男性が、

「買ってってくれ〜」


と仰ってたので、あまり焼きまんじゅうが得意ではないですが2本お願いしました。



焼いてる間、話かけられたのですが

マスクをしていてわからなかったですけど、恐らく歯が無いからか話の半分以上何を仰ってたか不明。


それでもわかったのが、

・私と同い年の息子さんが脳の病気で植物人間
仕事が終わると病院に行っている


・早稲田大学卒で何かを研究していた


・奥様が20歳下



治療費が貯まったら、
名古屋の名医に息子さんの治療をお願いすると仰ってました。



毎日元気に仕事狂いな私は、
とっても幸せなんだなって改めて感じさせられました。



最後に、体に気をつけてくださいね
って言って帰ってきました。




人は幸せになるために生まれてきた

と、言われていますが日々に追われているとなかなか【幸せ】を感じれないときもありますが、


ふとした時、


眠る前、


どんな小さなことでも、


『今日は幸せだったな』


と、感じれると良いなと思います。




今日も皆様が愛溢れる一日となりますように♡



それでは、良い週末をお過ごしください。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)