2022/11/3

2022年11月03日 22:05
カテゴリ: 本多

こんばんは❤


本多です。

本日はお越し下さり、ありがとうございました♡

Wセラピストコースの施術内容がまた面白いことになりそうですよ!



11月の週間イベントも目白押しですので、ぜひ〜♡



それと、今週の日曜日は休みの予定でしたが変更しました。



14〜19時でFLEURに居りますので
お時間合う方、遊びにきてね♡




お待ちしております!




帰りの道中、教習所に妹を迎えに行くことになり待ってる間に高橋さんの軽井沢土産で頂いた生七味を味見(*´﹃`*)




こういう薬味に弱いです。




現在19歳の妹、
今まで彼氏が出来たことがなく恋愛未経験。



私とは真逆な性格で面白いです。




そんな一日でした。


今日もありがとうございました♡




明日も皆様が良い一日となりますように。 




それでは、おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)