2022/10/24

2022年10月24日 08:43
カテゴリ: 本多

河口湖行ってきました🚗³₃


おはようございます! 本多です。


昨日と打って変わって、雨模様のスタートでしたが少し晴れてきた前橋です。
土曜日にお越し下さったS様、O様
ありがとうございました♡

またのお越しをお待ちしております♡



バタバタでブログの更新が追いつかず💦
ちょっと長めの中身となりますので、
お時間がございましたらお付き合いくださいね。



昨日は、息子の送迎で河口湖に行って参りました。


彼を降ろして、一人旅へ。




・天空の鳥居がある、河口浅間神社


・コキアが見頃な大石公園


に行ってきました。



昨日は絶好の行楽日和でしたので、最高の眺めでしたよ!
ラッキー♡♡♡



友達と行くがちゃがちゃトリップも良いですが、
サクッと行きたいところだけ行けるのが一人旅の醍醐味で私にはマッチしてます。


天空の鳥居で有名な、河口浅間神社




境内からほんの少し離れてるので、
車で5分ルートと徒歩で20分ルート。


せっかくなので徒歩で行ってみることに。



想像以上の登山レベルで心臓破裂するかと思いました(笑)


運動不足を痛感し、帰路は滑落を懸念して車道ルートを歩くことに。




途中おしゃれなキャンプ場があり、
土地のエネルギーも高そうだし、泊まってみたいリストに入れました♡



ガチキャンというより、
子連れでのんびり、友達とゆっくりおしゃれキャンプできるような感じですね。



Yナンバー(米軍車両)も停まってたので、
富士山も目の前に見れるしアメリカ人も好きそう。




RetreatCampまほろば
https://retreatcamp-mahoroba.net/




次に河口湖にある大石公園へ。


真っ赤なコキアと富士山のコラボ、最高でした♡




私が出る頃には大渋滞で、
タイミング良く見れて良かったー!




息子の試合を見て、ほうとうを食べて、
大満足の山梨旅でした!




で、無事に帰宅👍のはずが、、、




高速の事故渋滞にハマり、
帰ってくるのに6時間かかり疲労困憊。




グッタリしました。




ですが、エネルギーチャージもしてきましたので

今週一週間もパワフルにやっていきますよー♡



今週は土曜日15〜22時。
日曜日は10〜13時半。


で本庄に居ります!お待ちしております♡



長々とお付き合いありがとうございました♡



今日からまた一週間がんばりましょー!




それでは〜♡

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)