2022/9/25

2022年09月25日 21:06
カテゴリ: 本多

ありがとうございました♡


こんばんは! 本多です。


連休最終日、本日もお越し下さりありがとうございました♡


H様最近来ないね〜と高橋さんと昨日のお昼に話していたら、夜にH様からのご予約。


引き寄せってやつですかね!


Wセラピストコースでワイワイ楽しかったです(*´ー`人)




そして、はじめましてのO様。


うつ伏せ無しコースを選んでくださりました!



皆様、うつ伏せ無しコースがあるのをご存知でしょうか?♡



・うつ伏せの体勢が辛い

・今日はそんなに時間ないから、良いとこだけ施術してもらいたい

等など。



①60分
②80分
③100分


からお選びいただけます♡



ぜひ体験なさってください♡
お待ちしております!




今日は、少し早い帰りだったので

ファンキーな祖母に会いに施設に行ってきました。




服を着たくないみたいで、全裸で過ごしているときも多々あると聞きました(笑)




祖母は、編み物の講師をしていて
東京で皇室の方(名前ど忘れ)にも教えていたほど、今でいうキャリアウーマンだったのです。



下品なことは嫌い、


言葉遣いなんてどこぞのマダム?



みたいな人だったのに、、、



それが、



今じゃ全裸で、食べたことも忘れて他の入居者さんの分まで横取りし、



気に入らないことがあると噛みついたり、、、



認知症、恐るべし。




現在96歳。100歳まで生きそうです。




そんな楽しい連休でした♡



ありがとうございました♡♡♡



明日から仕事が再開される方、


明日から連休になる方、



また一週間頑張りましょー!





それでは、おやすみなさい。


長々とありがとうございました♡

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)