2022/9/19

2022年09月19日 21:03
カテゴリ: 本多

影響を受けた📺


こんばんは! 本多です。


本日もお越し下さり、ありがとうございました♡

HP、ブログを見てくださっていてありがたいです♡




台風に地震に、不安になるようなニュースばかりの昨日今日ですが


高崎近辺は今のところ天災が無く穏やかですね。


今夜以降も何も無いことを祈るばかりです。




昨夜、友人が一夜限りのラジオパーソナリティーをしまして


リアタイで聴けなかったのでデータをもらい聴いておりました。



《自分が影響を受けたドラマ》



というお題で最も票が多かったのが、



"東京ラブストーリー"だったそうです。




私の影響を受けたドラマは、沢山ありすぎて一つに絞れないけど

頑張って一つに絞るとしたら…



池袋ウエストゲートパークですかね。






クドカンのドラマで、長瀬智也&窪塚洋介のギャングドラマ。




主題歌が、黒夢の清春の別バンド、SADS。


最高でした♡



注:ギャングには影響されておりません。




皆様は影響されたもしくは、好きなドラマはありますか?




今日も一日お疲れ様でした!



また週末、FLEURでお待ちしております♡



それでは、おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)