2022/6/4

2022年06月04日 18:53
カテゴリ: スタッフM

こんにちは(o´ω`o)ノ))


今日も暑かったですねー🥵
すっかり夏だーなんて思っていたら今度は雨が続くとの予報…梅雨?

ワタクシくせっ毛なので雹が凄かった日に別の市町村へ行って髪の中だけ初の縮毛矯正をして貰っていました🤣


話は変わって昨日長男の高校にお迎えに行って下校時刻まで駐車場で待っていたら…


猫ちゃん登場🐱( '-' 🐱 )


「可愛い~」でも野良ちゃんみたいだから近づくと逃げちゃうかな?と車を降りて「おいで~♡」と言ったらトコトコと来たんですよ~♡
とりあえずなでなでしまくりましたヾ(・ω・`*)


末っ子が猫ちゃん大好きなのですが、末っ子が話しかけると…「ニャー」と言うんですよ!!!‎( ⊙⊙)!!

私「お話が出来るんだね~♡いい子だね~」と言うと「ニャー」
…可愛すぎる_( :⁍ 」 )_

そんな会話を続けながらなでなでなでなで…

ごろーんってしてくれましたーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
元は飼い猫ちゃんだったのかな?人に慣れてる。


猫ちゃんと会話してて、人間と同じで言葉が被っちゃうと止まっちゃうんですよ!


んもー癒された金曜日でしたーヾ(*´∀`*)ノ


その道中、小学校からのメールで17:00までに荷物を取りに来てくださいと…えーー!間に合うかなー?と思いながらオーナーにLINEした私。

オーナー「ん?荷物?」と。
知らなかったぞーと慌てて学校まで来ていました笑


オーナーのおちゃめな部分を皆様にもおすそ分けです♡笑(*/О \*)キャハ♡


さて、そろそろ受付をバトンタッチする時間になってまいりました。

本日もご予約をして頂きましたお客様、ありがとうございます!!(*´▽`人)アリガトウ♡


私の次回勤務日は来週月曜日となります!

また来週も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


まだ少し早いですが…本日もありがとうございました🙇‍♀️

写真は私のお昼ご飯のゆでたまごです😂

土日祝限定♡

Wセラピスト120分コース
5000円OFF♡¥17000
お早めにお問い合わせ下さいませ♡

‪‪LINEの登録お願いします♡

LINE zoomにて空き枠情報
配信中♡
お問い合わせにも活用下さい!
電話番号検索またはHP下部の
アイコンをクリック
でも追加出来ます♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)