6月のお知らせ

2022年06月30日 00:00
カテゴリ: 高橋お知らせ

6月のお知らせ♡


5月も残りわずか、爽やかな晴天の合間に、
雨の気配を感じさせるようになった今日この頃ですが、
お変わりなくお過ごし頂いておりますでしょうか?

FLEURオーナー高橋です^^*

去年の今頃も高崎店の正面入口にツバメの番が巣を作り、出入りの際には運を落とされないようにお気をつけ下さいというblogを書いたのですが、

今年も高崎店にツバメの夫婦が愛の巣を作り始めました。
それも今年は丁度、店舗として利用している2階の階段をあがった先にです。
先日からツバメの姿を見ることが多くて『もうそんな季節だな~ツバメ可愛いなー♡』と呑気に眺めていたのですがまさか目の前で仲睦まじい姿をみることになるとは(笑)。
清掃面は管理会社様に相談しつつ、私の方でも環境整備につとめて参りますが、高崎店をご利用の際には階段の右のスロープよりにお上がり頂き、
"頭上注意"で何卒宜しくお願い致します。
ツバメの夫妻がFLEURにも《幸せ》を運んでくれると良いのですが。

さて、ここから大事なお知らせです!

既にWeb予約をご利用頂いたことのあるお客様方にはメールにて先駆けてお知らせさせて頂いたのですが、
5月いっぱいを持ちまして、現在のコース時間・価格での受付けを終了させて頂きます。

6月からは10分1500円一律の、60~150分までは10分単位でのコース時間の選択が可能です。

高橋・内田両名の限定180分コース、Wセラピスト120分コース、有料オプションのお値段はそのままです。

より自由にお時間とご予算にそったコースがご選択可能になります。

お値引サービスはそのままなので、
60分の最安値(SKBなし)はなんと4000円です(笑)。
我ながらやばい!!!!

この価格改正もお客様のアドバイスをそのまま採用させて頂きました←

2度目の価格改正に、元々施術内容だー、値引きサービスだーと情報量の多すぎる店舗で賛否が別れる決断でしたが、
お忙しいお客様にもお気軽にご利用頂けるようにと考えた結果の決断です。

6/1(定休日)にWeb予約ページを一新致しますが、
5月中にご予約頂いた皆様には現行のお値段で承らせて頂きます。ご予定のわかる皆様は是非とも御検討お願い致します。

↓は料金の早見表になります。
PDFファイルでDL出来ますのでご確認をお願い致します。

料金早見表(R4年6月~)

下記は6月のイベントスケジュールと各セラピストのスケジュール一覧となります。
土日祝のWセラピスト5000円引きは
現在出勤確定分だけの表示になっておりますが、
リクエストや追加出勤が確定した際には実施致しますので、お得なWセラピストコースも是非ご利用下さいませ♡

定休日が木曜から水曜になっておりますが、オーナーであるワタクシ高橋のプライベートな予定(主に学校関係……)が水木に集中してしまったので💦
御協力をお願い致します。


ここからはまだ確定事項ではないのですが、
今夏8月いっぱいを持ちまして、
FLEUR高崎店を閉店し、高橋個人店を立ち上げる予定で現在進行中で準備をすすめております。
高橋の個人店はメンズも利用可ではありますが、メインは整体、サブでアロマトリートメントを予定しています。

有名な広告媒体にも掲載し、レディースのお客様にフォーカスし、展開する店舗になります。

単身1人ではじめたFLEURが、高崎近郊に留まらず、県外のお客様にもご愛顧頂き、沢山のお客様との出会いを積み重ねていけたのは高崎店があったからです。

今まで高崎店を愛し、ご利用頂き、
沢山の愛あるご意見やお言葉を賜り、試行錯誤しながら
やってこれたのは皆様のお陰です。

本当に有難うございました。
誠に勝手なお願いではありますが、8月までは高崎・本庄両店をご愛顧頂き、
8月以降は高橋の個人店にももしもご興味もって頂けましたら、ほんとうに、ほんとうに嬉しいです。

急なお知らせばかりの内容になってしまいましたが、
良きスタッフ、セラピスト、お客様たちに恵まれ、

良き出会いに恵まれ、

私は幸せです。

別れもあるかもしれませんが、それでもそれは変わりありません。

ツバメに運んで貰うまでもなかったかもしれませんね(笑)。

変わらずのんびりペースの店舗ではありますが、
6月もご利用御検討頂けますようお願い致します。

長くなりましたが、ここまでお読み頂き、
有難うございました。

ーオーナー高橋ー

土日祝限定♡

Wセラピスト120分コース
5000円OFF♡¥17000
お早めにお問い合わせ下さいませ♡

‪‪LINEの登録お願いします♡

LINE zoomにて空き枠情報
配信中♡
お問い合わせにも活用下さい!
電話番号検索またはHP下部の
アイコンをクリック
でも追加出来ます♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)