2022/3/25

2022年03月25日 22:42
カテゴリ: 本多

桜❀パトロール🚓💨


こんばんは! 本多です。

気温のアップダウンが激しい今日このごろですが、皆様体調など崩されていませんか?

今週末に、前橋では桜の開花が予測されていますが楽しみです♡


先程、伊勢崎の華蔵寺公園前を通ったので桜パトロールしてきました(๑•̀ω•́๑)ゞ



週明けに一気に咲きそうでした!


去年と同じ日にちに、同じ場所で撮ってみました↓

どんだけ桜好き(笑)(笑)




ところで、
今週末は休みをいただき、
お墓参りで福井県に行って参ります。

週末なのに、FLEURにいないのが寂しいな(。•́ - •̀。)シュン




その為、次の本多の出勤は4月からとなります。

日程は、ホームページをご覧ください♡
宜しくお願い致します!
お待ちしておりまーす♡♡♡




ところで、昨夜とついさっきの出来事。


近所でドデカイ野生動物を発見でコーフン!!


顔は見れなかったけど、おそらく
ハクビシン。



尻尾を入れたら、体長1mは余裕であるくらいでした。


野生動物を見ると、なんでドキドキワクワクしちゃうんでしょうか(笑)




数年前に、道路を横切る野生のキジに気を取られボーッと運転していたら


停止線に気付かず、パトカーに停められ


「キジに気を取られて線に気づきませんでした」


ってお巡りさんにちゃんと白状したのに、


ちゃんと減点と罰金を科せられました
(≖ω≖)



キジのせいで、ゴールド免許からブルーになっちゃいました(≖ω≖)


皆様、お気をつけください。



それでは、良い週末をお過ごしください♡


長々とお付き合いくださり、ありがとうございました♡


おやすみなさい( *¯ ³¯*)

‪‪LINEの登録お願いします♡

LINE zoomにて空き枠情報
配信中♡
お問い合わせにも活用下さい!
電話番号検索またはHP下部の
アイコンをクリック
でも追加出来ます♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)