蔓延防止重点措置期間内の営業

2022年02月01日 00:00
カテゴリ:お知らせ

蔓延防止重点措置実施期間の営業


こんばんは。

皆様、体調やお仕事の進捗は如何でしょうか?

FLEURオーナー高橋です。

先日の公式LINEでも配信させて頂いたのですが、

オミクロン株の感染拡大により各地域蔓延防止重点措置が実施されておりますが、
FLEURでは万全の感染予防対策を行ない、お知らせしております『2月のお知らせ』通りに営業して参ります。

【2月のお知らせ /


ですが、感染拡大予防の観点から、
在籍セラピスト一同、少しでも体調変化等ございましたら、店休の措置は取らせて頂くことのご了承をお願い致します。

店舗に従業員向けの検査キットを購入致しました。
2月上旬に届く予定です。

定期的に検査を行ない、安心してご利用頂ける環境を常に提供させて頂く所存です。

こんなご時世ご利用ご予約頂けることは
当たり前ではありません。

そんな中でも事前に御予約を下さるお客様があり
どんなに感謝の念を述べても、伝えきれません。

ありがとうございます。

FLEURの店舗があります、埼玉・群馬両県にて実施されております蔓延防止重点措置の期間は1/21~2/13。

遅ればせながら、上記期間の間、

【まだご利用頂いたことのないセラピストの指名無料】

を実施させて頂きます。

身体と心は1つです。心身のお疲れをとり、免疫力の向上、心身の健康に尽力させて頂けましたら幸いです。

そして、改めまして『適切な感染防止対策』『新しい生活様式の実践』『感染リスクの高まる5つの場面』の画像を添付させて頂きます。
日々の生活を振り返り、感染予防に勤めて参りましょう。

何卒変わらぬご愛顧とご利用のご検討の程、宜しくお願いします。

※12/23~年末にかけてご利用頂いた皆様へ※


クリスマスプレゼントとご一緒にお渡ししました
クリスマス限定割引きチケットの
利用期限は今月いっぱいとなっております。
是非、お忘れないようご持参、ご利用下さいませ♡

‪‪LINEの登録お願いします♡

LINE zoomにて空き枠情報
配信中♡
お問い合わせにも活用下さい!
電話番号検索またはHP下部の
アイコンをクリック
でも追加出来ます♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)