2021/12/20

2021年12月20日 11:55
カテゴリ: 高橋

師より全力疾走


してる自信がある。

クリスマス目前、街中ではクリスマスソングが流れ、各飲食店の販促の誘惑を横目に
そわそわしながら過ごしてる

FLEURオーナー高橋です^^*

最高気温5℃を下回る日もでで参りましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

先日、定期的に通っている婦人科でこれまた定期的にしている検査でコレステロール値高めの結果が出て、
『塩分控えめの食生活心がけてね~~~』
と主治医に注意されたのにも関わらず、
昨晩もラーメンを頂きました。完飲しました。

後悔はない。

数日前も女子力を赤城山に捨ててきたオーナーを尻目に内田セラピストがヨーグルトにプロテインやらなんやら混ぜた特製ドリングを作ってました。

内田氏の女子力はプロテインで出来ていたのか。。。

そんな、女子力maxの内田さん、

本日の空き枠は

13:00~15:00 120分コースまで

19:00~22:00(最終受付け20:00)

が空き枠です!
今日は本庄店での受付けです。

どうぞ、よしなに( ´³`)♡

さて、もういくつ寝るとクリスマス~♪
な来週の予定です↓



とまぁ、こんな感じで営業致します!

クリスマスイブイブ~クリスマス当日
(12/23~25)は
お家クリスマスデート感♡

いつもの施術着ではなく私服のセラピスト
がお出迎え致します。

ご予約検討頂けたら幸いです。

12/29~1/5は元旦、三賀日くらいはお休みにしようかなーと思っていたのですが、

元旦以外は通常営業してるかもしれません(笑)。

またお日にち近くなりましたら
ふわっと告知するので、宜しくお願い致します(๑・ω-)ノ

それじゃあ、

またねー*˙︶˙*)ノ"

ー高橋ー

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)