2021/12/01

2021年12月01日 20:01
カテゴリ: 高橋

今日から!


12月。ついに今年も残り1ヶ月と1年の締めくくりに入りますね。

こんばんは。FLEURオーナー高橋です^^*

今日は朝から冷たい雨に冬の訪れを感じさせるスタートでしたが、
如何お過ごしでしたでしょうか?

日中は風は冷たかったものの、
日差し暖かく、少し出来た合間に近くの公園をお散歩したりしておりました。

紅葉やイルミネーションを楽しむならピッタリな季節になりましたね。
ちょっと前に行った高崎の駅前もイルミネーションが綺麗でした♡

色鮮やかな木の葉に心癒されながら、
どうしてもリラクゼーション業は室内にこもりっぱなしのお仕事、
私事で言えば、月の締め作業に、次の月の準備…
目前となった本庄新店のことに注視しまくりの日が続いているので、

なんでもないことに目を向ける大切さを見失ってはいけないなぁとしみじみ過ごした定休日でありました。

とは言え、そんな合間にも
ご予約のお問い合わせも有難いことに頂きまして、
12月は店舗2つを2人のセラピストで回すという厳しい挑戦をしようとしているので、

不安な気持ちがすぐに頭を持ち上げてしまうのですが( ˊᵕˋ ;)💦

以下、12/2~12/7までのスケジュールになります。

満了のお日にち、残り枠わずかのお日にち、
事前予約のみ受付けのお日にちございます。
ご注意ください。

12/5以降は、事前予約頂いた場合のみ、
先着の方を優先にご希望のルームに出勤致します。

明日の担当は内田さん、

14:00~22:00(最終受付け20:00)

空き枠です。

後手後手になっていた横向き講習を
明日は朝から行いますので、
直近でご予約、カウンセリングで御要望頂けますと習いたてホヤホヤの横向き施術を受けられます(笑)。

本日中にWeb予約頂けますとオールタイム、オールコース3000円引き(✌'ω' ✌)✧︎

宜しくお願い致しますね♡

ー高橋ー

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)