2021/03/01

2021年03月01日 07:34
カテゴリ: 高橋

3月のお知らせ♡


おはようございます。FLEURオーナー高橋です^^*

どうなることやら不安と期待で胸膨らむ2月でありましたが、
お陰様で沢山の皆様にご愛顧頂けましてなんとか乗り切り、
あっという間の3月のスタートです。
しかし、スタート早々、定休日です(笑)。
月曜日ですからね。
週のスタートから休みと言うのは中々の優越感があります( ̄ー ̄)ニヤリ

※とは言え、各業種の定休日を鑑みた結果の月木定休であって、個人的な悪趣味ではないのであしからず。

最近の定休のルーティンが、
起床→娘たちを学校に送り届ける→
そのまま店舗の洗濯物をコインランドリー→
近所の温泉施設に朝風呂&朝サウナぶちキメる→
洗濯物回収しながら整骨院やリラクゼーションで後学と言う意味でも自身のメンテナンス→
行ける範囲でのラーメン店新規開拓のランチ♡→
店舗備品や自宅の生活用品の買い出し→
家事やったり、読書したり、アニメ見たり(笑)。

と、朝から銭湯っていう、全く年相応でない過ごし方をしております。
岩盤浴があれば尚良かったんだけどなぁ。
ご近所の施設は昔ながらのコスパ最強施設なのでありません!

それはそうと~~~

3月もFLEURはお知らせ盛り沢山でお送りします!

その①!
元々ご用意があったのですが、あんまりメリットがなく需要がないので、
回数券の販売価格をしれっと変更しました。
今まではコース料金-1000円×10回分の販売価格でしたが、
コース料金-3000円×10回分で販売致します♡
 
つまり、どういうことかと言うと…

各条件が適応になった時の最大値引き3000円(昼割り・事前割り・アンケート回答)が回数券を購入するとデフォルトで適応ということになります!
通常価格より30000円もお得です♪

・なるべく安く使いたいけど、午前中に予約できない…
・事前予約より当日予約のが都合がつきやすい…
・アンケート毎回回答するのめんどくさい…
・だいたい使いたいコース時間がわかってきた……

そんなリピーター様、是非、回数券のご購入ご検討下さいませ♡

その②!
期間限定、春の香りとして、
『チェリーブロッサム』
の精油、入荷致しました。


春らしく可愛らしい甘い香りです(*^^*)
在庫、終わり次第終了です。
ご利用になられたい場合、カウンセリング時お伝え下さい。

その③!
ここからが本題です。
既にHPトップにプロフィールの公開、
blogにてちょろっと告知しておりましたが、
3/5(金)より新人の佐藤(40)が勤務致します。

それに伴いまして、
佐藤が勤務致します、毎週金・土・日の営業時間は10:00~24:00となります。

高橋の担当時間は変わらず定休日を除いた、10:00~18:00の受付けとなります。

佐藤には私が勤務できない夜間のフォローアップをして頂く形になります。

兼ねてよりご要望ありました、夜間の営業です。

但し、当店は賃貸アパートの一室で営業している店舗になります。
隣のお部屋、上や下の階には居住者様がいらっしゃいますので、近隣住民の皆様に騒音や駐車などでご迷惑にならないよう御協力お願い致します。

その④!
↑に伴いまして、新人セラピストの佐藤の勤務時間に、【事前にご予約】頂いたお客様は全コース1000円引きとさせて頂きます。
他のお値引サービスとも併用可能です。
お値引サービス適応になりますと最大3000円引きです。
 


という感じで~~~

3月も相変わらず期待と不安に胸膨らませる1ヶ月となりそうです(´∇`)
高橋の胸が実際に大きく膨らんでるかは別にして←←←

近々、blogにも佐藤が登場するかもしれませんので楽しみにお待ち下さいませ♡


明日3/2(火)まだご予約ありませーん。゚(゚´Д`゚)゚。

是非とも、お問い合わせお待ちしております♡

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)