2021/2/15

2021年02月15日 18:48
カテゴリ: 高橋

2月の前半戦結果♡


こんばんは。FLEURオーナー高橋です^^*

8日ぶりのblogの更新です…(小声)。
いつでも、どこでも、blogのネタ探しに余念なく、頭の中は活字がぐるぐるしてる割に更新が亀の歩みで申し訳ないです(´º∀º`)アハーン

書きたいことはいっぱいあるんですけども、
アウトプットする時間を飲酒という命の洗濯に当ててるのが大概の理由です()。

美味しく食べて、呑んで、酔ったらすぐ寝る(厳密には寝落ち)スタイルです。
宅飲み最 & 高!毎日が1人パーリナイっ♪

大人って楽しいよね…!笑。

でも、最近ストロングゼロ一択だったのが、多少バリエーション豊かになったとか、ちょっぴり控え気味になったとか…主にアルコール度数的な意味で。

Twitterアカウントを覗くと、もれなく高確率で私の晩酌風景を垣間見れます(※食テロ注意)


コロナ渦中のバレンタインシーズンに追い討ちをかけるように地震もあったりして、
良い意味でも悪い意味でもそわそわしていたような2月の前半~半ばですが、
皆様は如何お過ごしでしょうか?

業界的な話をすると2月はどっぷり閑散期と呼ばれる時期です。

他の月だと6月、11月などもそうですね。

コロナ渦も相まって、各店舗様、色々な工夫を凝らす中、
我がFLEURはワンオペレーション業務な為、他の店舗様がやっているような工夫はなかなか出来ず、
結局、自分が出来る精一杯を継続していく以外に選択がないのですが、

私、お食事は「早い・安い・美味い」が最強だと思ってるんですね~

で、リラクゼーションも

「近い・安い・上手い」

が最強なんじゃないかと思うんですー

【近い】は早いとこドラ⚫もん作って貰って、ど⚫でもアーを実装しない限り
私個人ではどうにもならない問題ですが、

使いやすい価格と納得の出来る価格以上の施術

は続けていく所存です。

技術は研磨されなければ磨かれない!

習得したい技術もまだまだ沢山あるのですけども、今は自分が持っているものを研ぎ澄ます時期なのかなーって思ってます。

とはいえ、オープンしてから全力ダッシュであっという間の2か月でしたから、
私自身のおつかれパロメーターもまぁまぁ…上限見えてきた気もしなくなくなくなくなくもない?

そろそろ、助っ人、頼んじゃったり、するかもしれませんね…?♡

ご来店下さる皆様の暖かいお気持ちで、
現在FLEURのご予約の70%がリピーター様のご予約となっております。

今月16(火)、17(水)、20(土)の事前予約も、全てリピーター様です。
本当にありがとうございます。

はじめてのご利用をご検討して下さっている皆様も、少し勇気は必要かもしれません。わかります。

でも、後悔はさせないものを提供しているつもりです。

お電話ですと、混み合うことが多いです。
是非、LINEやメールでの事前予約、ご検討下さいませ。

明日16(火)10:00~15:00(最終受付け14:00)

2名様までの空き枠がございます。

お問い合わせお待ちしておりますね♡

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)