2021/2/1

2021年02月01日 22:51
カテゴリ: 高橋

2月のお知らせ♡


こんばんは。FLEURオーナー高橋です^^*

柔らかな日差しに春の気配を感じる週のスタート月曜日、どんな1日をお過ごしになられましたでしょうか?

ちょっとぶりのblogの更新となってしまって、楽しみにHPをチェックして下さっていたFLEURフリークの皆さま、申し訳ありません(´・ω・`)

ここ数日は業界内でいうと2月は所謂【閑散期】と言われる時期ですので、
色々と思案しつつ、実は準備をしていました。
 
高橋、動きます(松本動きます的な)。
 
その合間に、HPトップの下部にリンクしている『メンエスQチャンネル』の
オーナーさんたちのLINEグループに
混ぜて頂けましたので、
諸先輩方や現役のセラピストさんたちと情報・技術交換していて、
見事にネット充でした。

すっごく勉強になるし、
私がしたアドバイスで嬉しい報告なんかも頂けて

SNSのある時代に生まれてきて、
ご縁に恵まれ本当に良かったとしみじみ感じてます。あ~ありがたや~~~。

同業さんたちとの縁も勿論なのですが、
これを御覧頂けているであろう、
お客様方にもとても恵まれて、楽しくお仕事させて頂いてます。

きちんと自分のセラピストとしての数字として見える価値について、
今までそこまで着目していなかったのですが←←←

オープンした12月のリピート率34%

1月のリピート率は60%

でした。

1月に置いては全日ご予約満了という結果を頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも心身の健康にご助力させて頂けたら幸せです♡

さて、ここから2月度の重要なお知らせです!

その①!

今まで月・水・金にとらせて頂いた定休日を

試験的に月・木に変更、週あたり今までより1日多く営業します!

体力持たず、元に戻ったらごめんなさい^^;
営業時間は引き続き10:00~18:00(最終受付け17:00)の1時間短縮の営業です。

その②!

最近、ちょこちょこ御要望頂いていた150分コース、正式に追加しました!

120分コースの内容がほぐし→トリートメント
という施術構成になることが多かったのですが、ほぐしやトリートメント以外の

ドライヘッド・ハンド・フット・ストレッチも受けてみたい!

という欲張りさんなあなた様♡
是非150分コース、ご検討下さい。

その③!

オプションとしてご用意していた、水溶性オイルからパウダーへの変更を無料にします!

新規に入荷しました【日本製ウォーターソルブルオイル】

今まで使用していた無香料×水溶性のウォーターソルブルオイルの日本製、

無香料×水溶性はそのままに
主成分が米ヌカetcで出来たとても良い商品です。
浸透性がとても良いので乾燥が気になる方、ノンオイルはテクスチャー重たいしベタベタする、シャワー浴びた後余計に乾燥してしまっている気がする…

そんな感想を感じたことのある、
乾燥肌対策も気になっている方、是非こちらをお試しください。
こちらへの変更も無料です!

ぶっちゃけ、通常のオイルよりお高めのお品ですが、頑張らせて頂きます:(;゙゚'ω゚'):
ご予約時、お伝え下さいませ♡

製品の詳細は↓


その④!
既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが
HPトップに『本日の担当セラピスト』
を掲載する形に変えました。

これがどういう意味かお分かり頂けますでしょうか……?

まだちょっと計画中なので、詳細はお答え出来ませんが、察して下さい(笑)。

明日2/2(火)

13:00~15:00 120分コースまで

こちらのお時間のみ空き枠、ございます。

朝イチのお電話は大変込み合いますので、
LINEやメールでのお問い合わせをご検討下さると助かります。

明日は今日より6度も気温高いみたい!
体温調節出来るお召し物でお出かけくださいね♡


ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.
ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)