緊急事態宣言に伴う営業時間の変更について。

2021年01月05日 23:19
カテゴリ:お知らせ

緊急事態宣言に伴う営業時間変更について


こんばんは、FLEURオーナー高橋です。

いつも当店をご利用、ご愛顧頂きましてありがとうございます。

ご利用頂いている、または御検討頂いております全ての皆さまに大切なお知らせがございます。

本日1/5(火)、一都三県(東京・埼玉・千葉・神奈川)での緊急事態宣言が1/7(木)に発令されることが発表されました。

緊急事態宣言の発令と共に、飲食店の営業を20時までとする【お願い】をする内容のようです。

FLEURは群馬県高崎市にあるアパートの一室を利用した完全予約制完全個室のプライベートサロンです。
一都三県の感染者数に比べますと群馬県内の感染者数は少ないです。

ですが、

1月より行っております、利用者アンケート、
日が浅いので、まだまだ回答数が集まっておりません。

ご利用者様は恐らくは群馬県内にお住まいのお客様が大多数である予想はたっておりますが、
お客様がどちらからいらっしゃっているのか、ご職業は何をなさっているのか、
ご年齢など不明です。

お値引にもなりますので、ご面倒だとは思いますが、ご協力お願い致します。

さて、ここでオーナーである高橋は埼玉県北部の出身、在住であります(汗)。

お店の性質上、密になることはありませんし、
元より営業時間は10:00~19:00と短く、
感染予防対策(HPトップの1stをご覧下さい)は行っておりますが、

お身体に触れる前提ですので
ソーシャルディスタンスは守れません。

当店では、緊急事態宣言に伴う飲食店の営業自粛要請、20時までに合わせて、

1/9(土)の営業より、

営業時間10:00~19:00(最終受付け18:00)を
10:00~18:00(最終受付け17:00)

に変更、

1日限定5名様まで、を

1日限定3名様まで

に変更して営業していこうと思います。
期限は無期限です。

お帰りの前に御用意させて頂いております、ドリンクに関しましても、必要のない場合は仰って下さいませ。


【生存活動】には仕事はしなければならないし、
全ての人がリモートでまかなえる訳ではない、
心身の健康の為にはお出掛けだって、買い物だって、商業施設や飲食店の利用もする、

当たり前だと思います。

『日々の糧』

として当店をご選択頂けるのは私自身何よりの願いですし、幸せなことです。

ですが、前述の通り、
皆さま、そして自身の健康を最優先して、
例え1日の営業の最終枠をご利用頂いたお客様でも
『ご利用後、20時までに自宅にご帰宅頂く』為に、
営業時間を18:00までにさせて頂こうと思います。

お仕事帰りにご利用をご検討頂いてる皆様、本当に申し訳ありません……

今後より、枠数の少なさからご希望通り、
ご予約を承れない日が続くかもしれません。
ご新規様もリピーター様もLINEやメールでの事前予約が確実になってまいります。

大変申し訳ありませんが、
ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

ー高橋ー

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)