2020/12/18

2020年12月18日 23:51
カテゴリ: 高橋

肩は軽くね。


こんばんは。FLEURオーナー高橋です^^*

見事に雪化粧をまとった山々を横目に、忙しなく走る車に自分も紛れて
今日は店舗へ向かったのですが、
朝から玉突き事故を目撃、
帰りにはサイレンを鳴らした消防車に
パトカーと遭遇して、
なんとも言えない悪い意味での年末らしさを体感した気になりました。

世の中不安な気持ちが高まるニュースが飛び交っていますので、
余計に急かされるような日々の過ごし方になっているのかもしれませんね。

当店はあくまでリラクゼーションですからボディケアーが目的のお店にはなりますが、
お身体のお疲れは勿論、お心のお疲れも垣間見える瞬間が多々ございます。

根が真面目で優しい方程、

「疲れてる」とか「辛い」とか「さみしい」

を言えない方が多いのかなと思います。

人間、身体も心も限界を超えたらなかなか元には戻せませんから、
ポキッといっちゃうまえに肩の力をいろーんな意味で緩めに来てくださいね。

そんなこんなで(?)、
定休日の予定でした本日、急遽10:00~15:00の短縮営業で開店した我が店舗でありますが、

定休日である月・水・金もリピーター様限定で事前にご連絡頂いた場合のみ、
御予約承っております。

ってな感じで、最短記録更新の、
前回ご利用から3日ぶりの再会を果たして下さったN様、
残りの1枠を奇跡の争奪戦を勝ち取って下さったご新規様、ありがとうございました♡

お問い合わせ頂いたのにお受け出来なかった皆様も、諦めずまたお問い合わせ下さると嬉しいです。゚(^ω^;)゚。

明日19(土)の空き枠は、

12:30~16:00となっております。
後、頑張って2名様といったところでしょうか。

10:00~11:30と16:30~18:00は施術中につき上記お時間を避けて御電話お願い致しますm(_ _)m

お電話の受付け開始は毎朝9:30からです。

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.
ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)