おはようございます! 本多です。
昨夜はご来店ありがとうございました♡
またお待ちしております!
いつもありがとうございます。
一昨日は、激しい女子会に行ってきました。
帰宅がまた夜中の3時すぎ。
翌朝は二日酔いでグロッキーでした。
元々このメンバーは、近所の国際結婚チーム。
アメリカ、カリビアン、
中東、ヨーロッパのパートナーを持つグループ。
子供はもちろんミックスKIDS。
よくもあの田舎で、こんな国際色豊かなご縁が繋がったと思う。
子供たちが小さい頃は、毎週末のようにホームパーティーかカラオケで大騒ぎ。
今回は女子会なので、一次会はゆっくりエンジンをかけ、
二次会から火がつき、カラオケ付きのバーで大熱唱・大騒ぎ。
三次会は、オカマバーでフィニッシュ。
今回メンバーの一人、Sさん。
若い頃から男性不信、離婚を機にさらに男性不信が加速、女性であることより母親でいることを最優先させていた。
悪いことではないが、日本人女性はどうしてもそのマインドになりがち。
だからセックスレス大国の日本。
「子供を預かるから、誰かとデートしたりセックスしてきた方がいい」と伝えていた。
相手がいないと言う彼女に、アテンドもしてあげたが、子供といる方がいいと言う。
それから約10年ちかく経ち、
彼女からこう言われた。
「あのとき、よく言ってくれてた言葉が今は理解することができた。
本多ちゃんの言うことは最先端だったね!!」と褒めてくれた。
3人と開通したら、女性ホルモン爆上がり。
セックスをしてよかった♡と。
さらには、お風呂場でア○ルセックスをしてバナナ🍌入れたのもよかった!だって(笑)
すげぇな(爆笑)
ものすごいスピードで性に対する思いと、自身の女性ホルモン分泌に驚きと喜びを感じていた彼女だった。
やはり、セックスは大事なんですよ。
特に相性が良い同士ですると、心身を潤す栄養となる。
みんな50歳目前のガールズトーク。
真剣に性とセックスについて語った夜でした。
Sさんのパワーワード、
「風呂場でア○ルにバナナ」
をラップ調のリリック書けないか昨日から考えております(笑)
では、今夜もお待ちしております!
良い1日を♡