2024/4/26

2024年04月26日 18:07
カテゴリ: 本多

Out Of Time🎧😌🎶


こんばんは! 本多です。


昨夜はお越しくださいましてありがとうございました♡
またお待ちしております。



先日、Spotifyが乗っ取られる事件が起きましたけど、次はNetflixが餌食に。


今回は、乗っ取られる前にパスワードを変えたのでとりあえず無事でした。(と、思う。)




便利な世の中になる反面、
物騒な事と常に隣り合わせになってしまうのは何ともいえないですね。



便利なことといえば、
車の運転中にミリタリーラジオを聴いてるのですが
そこでたまに流れる音楽が気になっていて。


そういうとき、皆さんどうしてますか?



スマホに聴かせると、一発で教えてくれるんですよ♡ 
すごいですよね〜(笑)まさに文明の利器。


今まで必死にワンフレーズを聴き出してググるということをやってきましたが、
もうそんなことをしなくていい!



そんで、私が気になっていた曲は
The Weekendの「Out Of Time」




元ネタは、日本人女性の曲。
全世界でシティポップが流行っているということを最近知りました。
(日本だけかと思っていた)




さて、週末ですね。
というか、世間はGW??
私は、北陸出張で富山に来ております。


美味しいものを沢山食べて帰りまーす!


次回は29日 本庄でお待ちしております。



素敵な連休をお過ごしください♡

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)