2024/2/28

2024年02月28日 23:18
カテゴリ: 高橋

敢えての言語化(📱の君へ)


皆様、こんばんは!
フルールオーナー高橋です🧜‍♀️

寒暖差と吹きすさぶ強風が
ちょっぴり辛い2月の末、
如何お過ごしでしょうか?

今年は4年に1度の閏年なので
2月が1日長い訳ですが、
明日29(木)は20:00~24:00で
本多さんが出勤してくれるので
何卒、ご予約ご検討下さいね。

2月を振り返ってみると、
早かったなぁという感想でしか
ないのですが、正直ほとんど
本庄ではお仕事はしておらず🤣

高崎と前橋でホットなペッパーの
予約をこなしている一月でした。

その分施術の技量はアップした気はするのですが、
そのまま教わった施術(タイ古式)にインスパイア
を受け、高橋限定メンズエステなんかも
発足しちゃったりした訳なので
3月、ご体験頂けたら嬉しいです。

ここから先はblogで言語化しておくべきか
ちょっと迷ったのですが、
もしかしたら該当の方が見るかもしれないので
書いておこうと思います。



2/18の夜中に非通知の電話から何度も電話がかかってきていました。

フルールのお店の番号ではなく、
高橋プライベート兼高崎の店電の方です。

日々仕事にあけくれる高橋はそんじょそこらの
鬼コールではその時間は目を覚まさないので
それ自体はなんてことでもないのですが、

翌日2/19は委託業務先のオーナー様主催の解剖学講座を受講のため前橋県庁におりました。
講義が終わって、
委託先のメンバーとスタッフミーティング
(という名の遊ぶ計画の話し合い)をしていたら

また非通知の電話番号から着信が。

仕方なし電話に出たら無言だったので1度切り。

すぐさままたかかってきたので、
出ると今度はパチャパチャ激しい
水を打ち付けるような音が聞こえてきました。



お前、やってんな?🍌🍑



状況考えるにソロプレイ()だったとは思うのですが、
まわりには関係のない人々と、
場所が場所だったのですぐに電話を切りました。

シンプルに気持ち悪いですしね!!!!!(クソデカボイス)

まぁ、その後は電話かかってこなかったので
ぼんやりと電話口の恐らく男性を
一体どんな人物なのか、
私を私と認知した上での行為なのか、
だとしたらどこから私を知った方なのか、
日々、そのような行為に勤しんでいる
こじれた性癖の方なのか、
性癖がこじれた経緯は一体何なのか、

そんなことを思考してみたのですが

私の感情はいたって冷静で
きっと寂しさが彼を狂わせてしまったのだと
そしてその行為を叱ってくれる相手もいないのだと思ったら、

例え県庁の小綺麗な予約制のオフィスで
沢山の方々が将来に向けてのビジネスを
考えるような場所であっても愛ある怒号を飛ばすか、

せめてもと音声ミュートにして通話料加算される
ようにしてやれば良かったなー
なんて反省していたところ

タイムリーにまた電話がかかってきました(笑)。

もうね、直近だったのでちゃんと怒り散らかしましたよ?愛を込めて。


テメェ、何度も電話してきてんじゃねぇぞ?
あ?何処のどいつだ?
名乗るぐらいせいやぁ!!!!!


と言ったら電話を切られ、
それ以降かかってきません。

異常な行為に嫌悪感や恐怖感におののく
私を想像して楽しんでいたのだとしたら
お生憎様でした。

怒られるとは思っていなかったのか
もう電話にでんわならぬ、かけんわ、って感じなのかも
しれないけれど、ちゃんとした大人なら
心の隙間を埋めてくれる場所なり、人なり、娯楽なり
世の中には沢山あるので、
マナーを守って、適正な料金を支払い、
人生を謳歌して欲しいと思う高橋です。

私ではち〇この隙間を埋めることは絶対に出来んけども()、
施術で身体と心を癒すことは出来るかもしれないから
ちゃんと会いに来てね!(有料だけど!)

と見知らぬ、会うことはないかもしれない
電話の君へメッセージを残しておこうと思います。

もう強制通話オ〇ニーは私で最後にしとこうな?

以上!

高橋でした!!



ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)